デジタル編集ソフト
Digital edit software

BACK

デジタル波形編集ソフトです。色々なことが出来ます。
エコーをかけるだのリバーブをかけるだの、音程を変えたりスピードを変えたり。
そういえば「もらい泣き」を遅くすると平井堅に聞こえるっていつぞやかトリビアの泉でやってましたね〜。

商品(購入はこちらから) コメント
在庫少
オールインワン高機能CD/DVD統合ライティングソフト。
自分でも使ってますがとても便利です。
Nero Wave Editor(波形編集)は非常に簡単で、MP3の作成だけでなく、音質を下げないMP3PROの作成も出来ます。
エコー、テンポの変更、リバーブ(音の反響)などのエフェクトは実際に変更後の音を聞きながら調整しつつかけることが出来、音程、音量の変更、だんだん音楽を消えるようにしていくフェードアウト、その反対のフェードインも設定できます。また、ノイズ削減も可能。また、マイクを使うことによって音を録音も出来ます。
実をいうと自分で自分の声を録音してエコーをかけたり、声を高くしてみたりして遊んだりもしました・・・(^_^;)。
ただ、ほかのWaveデータと混ぜる、MIX機能がないのは少し残念ですね。しかし他のデータと音楽を切り貼りすることは出来ます。他バージョンもありますが、このバージョンはMP3作成に制限が無いのでこれをオススメします。
CD,DVDライティング機能は非常に分かりやすく便利なのですが、書き込めるイメージファイルは少し少なめのように感じましたがどうでしょうか?また、CDケース、CDレーベルなどを作成することも出来て便利です。しかし自分はどちらかというと音楽編集のみに使っていますね。

BACK

商品
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー